Traffic analysis

お知らせ

☆真夏の農園イベント開催☆

2020/07/23 18:00

期間

 2020年7月23日(木) メンテナンス終了 から
 2020年8月12日(水) 14:30 まで


概要

・期間中、農園の栽培回数が 2 倍 になり、
 耕地を行った時に一定確率で「古びた宝の地図」(帰属)が出現します。

 ※「古びた宝の地図」を使用すると、一定確率で一種類のアイテムを獲得することができます。
  また、一定数集めて天空広場にいるNPC「モモ」に持っていくとアイテムと交換してくれます!
  「古びた宝の地図」を使用して獲得できるアイテムや「古びた宝の地図」と交換できるアイテムはこちらをご確認ください。

・期間中、農園でイベント植物「スイカ」が 15 分 で栽培可能になります。
 「スイカ」は収穫すると経験値と金貨の両方を獲得することができます。

・さらに、期間中農園を耕した時に一定確率で「20ルピプレート」も出現します。


注意事項

・農園から入手できるアイテムは帰属済となります。

・イベント期間終了時に栽培中のイベント植物がある場合、強制的に枯れてしまうのでご注意ください。

・栽培回数について、「VIP特典」により増加した分の栽培回数は倍になりません
 「通常の栽培回数」(農園の開墾地数×2) が2倍の対象となります。

・栽培回数は「通常の栽培回数」を優先して消費します。
 そのためイベント終了日については、終了時点で残っている栽培回数から「倍で増加した分の栽培回数」が減少します。

【例】「通常の栽培回数」が6回のキャラクター
 イベント期間中の栽培回数:上限12回
 イベント終了日、終了時刻前に2回栽培していた場合:
 終了前の残り栽培回数「10/12」 → 終了後の残り栽培回数「4/6

・本イベントで耕地時に「古びた宝の地図」が出現するのは 8月12日 14:30 までですが、
 「古びた宝の地図」を交換できるのは 8月19日 14:30 までとなります。